【近況報告】ブログ更新をし始めてから1週間経ちました

みなさん、おはようございます。

 


f:id:ono8876:20200526082631j:image

 

タイトル通りブログを更新し始めてから1週間経ちました。

普段日中は仕事しながら通勤、退勤と帰宅後の

隙間時間でブログを執筆しています。

 

 

私の性格としては熱しやすく冷めやすい性格なので

ブログ更新がどこまで続くか不安な部分もありましたが

1週間続いて、今の所無理しすぎない程度に

頑張れています!

 

 

そもそも何故ブログを更新し始めたというと

自分のお小遣いを自分で稼ぎたいと思ったことです。

そこでYou Tubeや他の人のブログを見て

「とりあえずやってみよう」と思いました。

 

今年私は30歳になります。

今のまま企業に努め続けて給料をもらい続けるのか

自分の力でフリーランスとしてやっていく力があるのか

見極めもしたいと思っています。

 

 

今の段階では収益化はまだまだこれからですが、

Twitterを通じていろいろな方から刺激をもらったり

勉強させてもらって参考になります。

 

勉強することはまだまだ山積みですが、

自分のペースで更新しつつ

頑張りたいと思う通勤時間でした。